旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

久しぶりの更新

2012年もあと残すところわずかとなり、ふとブログを全く更新していないことを思い出し、

ここ1年の出来事など記しておこうと久しぶりに更新しています。

実は、今年2月に妊娠が発覚しまして、9月に長女を出産しました。

7月上旬に有給消化も兼ねて早めの産休に入り2ヶ月ほどマタニティライフを満喫し、出産。

来年3月まで育休予定です。

正直なところ、自分が子供を産み育てることになるとは去年まで予想してませんでした(^^;

が、実際に娘が生まれてみると本当に愛おしくて、日々少しずつ成長していく姿を見るのが

楽しみでなりません。

もちろん、子供がいることで出来なくなってしまったこと(ホテル修行とかw)もありますが、

まぁ、それはそれとして。

実は、出産2ヶ月後に旦那に娘をお願いして1泊2日でバンコクまで行ったりしました。

ビジネスクラス特典航空券が残っていたので、勿体無いので行っておいでと後押しされまして。

でも娘が気になってしょうがないし、授乳出来ないからおっぱいは張って辛いしで、やっぱり

産後しばらくは子供と一緒にいるように心も身体も出来てるんだなぁと実感しました。

そうそう、わちは今でも生きています。

去年の11月の手術後、余命半年と宣告されていたのですが、なんと1年過ぎました!

体重もかなり減り、動きを見ても少しずつ老いていってるなぁとは思いますが、それでも

一時期のことを思えば元気にしているといっていいと思います。

そんなこんなであっという間の1年でした。

来年はどうなることやら。

ブログももう少し更新したいな、ムリかな。。。w