旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

ホリデイ・イン・リゾート・プーケット滞在(12/31-1/4)

プーケットでの滞在先はホリデイ・イン・リゾート・プーケット。

ホリデイ・インのくせにこの時期は1泊17,000THBという驚きの料金。

もちろんキャッシュのみだと泊まれないので、キャッシュ&ポイント(旦那のね)で宿泊しました。

ポイント使ってこの時期に予約できたのはラッキーです。

お部屋はメインウィングの5階でした。

写真をあんまり撮ってなかった。反省。

HolidayInnResortPhuket2010123103  HolidayInnResortPhuket2010123101  HolidayInnResortPhuket2010123102

シンプルな部屋でバスタブはありません。シャワーのみ。

ミネラルウォーターは1日3本ほど補給してくれます。

冷蔵庫には何も入ってませんでした。

プールは2箇所。

こちらは海側に近いほうのプール。

HolidayInnResortPhuket2010123105

後で知ったのですが、プサコーンウイングというヴィラが建っている側にもプールがあって、

そこはプールに入ったまま飲み物がいただけるバーがあります。

そちらにも行ってみたかったです。

プーケットの大晦日は大抵ガラディナーがついてくるホテルが多いのに、ここは別にホテルで

食べなくてもOKでした。

今までプーケットでチェーン系のホテルに滞在したことがなかったのですが、ここは場所も

便利で快適でした。

今度プーケットに来た時もこのホテルに泊まりたいですね。

(もちろんキャッシュ&ポイントでw)

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ