旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

携帯を機種変更しました

今まで使っていた携帯を機種変更しました。

N906iμにしてから1年8カ月経過してましたので、そろそろ変えようかと。

2010夏モデルまで我慢しようかとも思ったのですが、色々調べてると何となく今スグ

変えたいという衝動に駆られてしまいました。

新しい機種はF-03B

薄いのにスペックがよかったので選びました。

その点については文句はありませんが、NからFの変更だったので操作感が異なるのため

まだ慣れていないのと、バッテリーの持ちが非常に悪いのが難点です。

特にバッテリー。これはいただけません。致命的です。

大した操作してなくても、会社から帰るころにはバッテリー残量60%くらいになってしまいます。

持ちが悪いとは聞いていましたが、これほどまでひどいとは。。。

もうちょっと何とかならないものでしょうか。

常に省エネモードにしておけばいいのでしょうが、それはちょっと寂しい。

まあ、それはさておき。

カメラがなんと1220万画素。私のデジカメより画素数に関しては上です。

でも、まあデジカメはもはや画素数だけでは優劣は決めれれないとはいいますけどね。

ちなみにこれはさっき撮った写真。

20100311215452

明日から上海に行くので、試しにデジカメ持たずにこの携帯で撮影してみようと思います。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ