旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

ハイアットリージェンシー大阪滞在(10/11-10/12)

※10月3連休の旅行記を書きかけにしていたので、載せておきます。

三連休2日目はハイアットリージェンシー大阪に滞在しました。

立地でいうと上本町のシェラトン都のほうがいいですが、無料宿泊狙いであえて

ここを選択。

以前泊まったのはもうずいぶん前になりますね。

WTCやインテックス大阪等の商業ビルがある南港にありますが、これがまた不便。

大阪市営南港ポートタウン線の中ふ頭駅が最寄り駅ですが、乗り換えなどを考える

とコスモスクエア駅から歩いたほうがいいかもしれません。コンビニもあるし。

ホテルの周辺はかなりさびれていて、不景気モードに包まれています。

で、肝心のホテルのお部屋はこんな感じ。

HyattOsaka2009101101 HyattOsaka2009101102 HyattOsaka2009101103

前日に泊まった東横インに比べるとずいぶん広くて快適。

平会員なのでミネラルウォーターのコンプなどはありません。

ホテルの周辺に以前あったコンビニもないので、飲み物を調達してからチェックイン

するのが吉。

私は忘れました。。。近くにコンビニがあったはずと思っていたらなかった。

でも、ここは平会員(ゴールドパスポート会員)でも朝にモーニングコーヒーをお部屋

まで持ってきてくれます。

これはありがたいですね。目覚ましにもなるし。

立地はかなりいまいちですが、いいホテルです。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ