旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

THE WINGとJALファーストクラス

帰りはJALファーストクラスでした。

4時間弱のフライトなのにもったいない気がしますが、ちょっとうれしい。

往路もビジネスクラスへインボラアップされましたし、贅沢な旅行になって

しまいました。

で、香港の空港の豪華ラウンジと言えばキャセイパシフィック。

ワンワールド提携航空会社なのでJAL便でも使用できます。

サクララウンジはスルーしてTHE WINGへ。

以前、THE PIERというラウンジには行ったことがあるのですが、THE WINGは

初めてです。

期待しつつラウンジに入りました。

続きを読む前にワンクリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

さすがにラウンジ内の様子を写真で撮るのは遠慮しましたので、画像はありま

せん。あしからず。

うーん、思ったより広くない。むしろ狭い。。。という印象でした。

せっかくなのでダイニングで昼食をいただきました。

シェフはあのペニンシュラホテルから来ているそうで、さすがに美味しかったです。

TheWing2009030801

が、お客が多いこともあり飲み物のサーブが遅くてちょっとがっかり。

その後、THE PIERにも行っちゃいました。

こちらのほうが広いとおもいます。それに新しいので私はこっちのほうがいいかな。

なお、ここのダイニングルームのメニューはTHE WINGと同じでした。

さて、JALファーストクラスの機内食はこんな感じ。

JAL2009030802  JAL2009030803  JAL2009030804

ラウンジでの食事のあとあまり時間が空いてなかったため、さすがに完食はできま

せんでした。

香港には7月にまた行く予定です。

今度は2泊3日なのでもう少し、いろんなところへ行ってみたいなと思います。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

JAL日本航空 先得