旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

シェラトンホテル札幌滞在(2/8-2/9)

雪まつり真っ最中の札幌へ行ってきました。

滞在先はシェラトンホテル札幌。

Best Available Rateでシングル6,900円という破格の値段設定です。

最寄駅は新札幌。

札幌の中心地から若干はなれますが、地下鉄で大通りまで約20分くらいで

行くことができます。

シングルルームで予約しましたが、デラックスツインとかいう部屋にアップ

グレードされました。

お部屋はこんな感じ。

SheratonSapporo2009020801  SheratonSapporo2009020802  SheratonSapporo2009020803

ちょっといいビジネスホテルみたいな感じですね。

1人なのにミネラルウォーターが2本置いてあるのと、タオルが3セット分置いて

くれているのはちょっとうれしいかな。

プラチナ特典として朝食とスパが無料。

スパはビジター2,600円、宿泊客は通常1,300円で利用可能だそうです。

朝食はパスしましたが、スパに行ってきました。

お風呂とジャグジーとサウナ2種類があります。

ラウンジがあり、飲み物や軽い食事もいただけるようでした。

お部屋の狭いユニットバスより断然よかったです。

札幌に来る時に安いレートで出ていれば、また利用したいと思います。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ