旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

ウェスティンホテル大阪(4/27-4/28)

プラチナになってから初めてウェスティンホテル大阪に滞在しました。

28階のエグゼクティブフロアにアップグレードされました。

エレベーターでカードキーを差し込まないと入れないフロアです。

特典としてはラウンジ利用券と朝食券、フィットネスジム利用券が

ついてました。

新人研修中なのか、部屋への案内に3人くらい付いてきてちょっと

びっくり。

まあ、いいんですけどね。

WestinOsaka2008042702

続きを読む前にワンクリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

部屋の中はこんな感じ。

WestinOsaka2008042701 WestinOsaka2008042703 WestinOsaka2008042704

普通の部屋が白を基調にシンプルなのに対して、こちらはヨーロピアン調

の家具があったりしてプチゴージャスな雰囲気。

ウェスティンホテル東京を少しあっさりさせた感じでしょうか。

このホテルはシャワーブースは別が標準なので、バスルームは普通の部屋と

あまり変わりません。

タオル類が1人1セットしかありませんでした。

最近、部屋でだらだら過ごすことが多くて、ここでもラウンジやら朝食やら

結局利用せず。

ラウンジはちょっと行ってみればよかったかなぁ。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ