旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

ウェスティン台北滞在(4/12-4/13)

前回台湾へ行った時も宿泊したウェスティン台北を利用しました。

シェラトン台北よりもグレード上なのにレートが安いです。

今回のレートはTWD4,720+Service&Tax Charge。

Starpicks Rate Limited Offerとかいう宿泊料金前払いのタイプで

日本円換算で2万円切りました。

前回はチェックイン時にウェルカムドリンクを持ってきてくれましたが、

今回はなし。

ジュースサーバーは置いてあったので「ご自由にどうぞ」ということで

しょうか。

お部屋は4階のスイートルーム。

うーん、プラチナ持ってて良かった。

WestinTaipei2008041201

続きを読む前にワンクリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

部屋の雰囲気を画像で撮ってみました。

ウェルカムフルーツとテディベアの小さいぬいぐるみ、ミネラル

ウォーターが2本コンプされてました。

WestinTaipei2008041202

バスルームはもちろんシャワーブースあり。

アメニティはMOLTON BROWNです。

WestinTaipei2008041203

歯ブラシは置いてません。

ちょっと残念なのはドライヤーがなかったこと。

アイロン&アイロン台はあるのに。。。

ラウンジアクセスとかできたのかも知れませんが、試してません。

フィットネスセンターはもともとのレートでも使えたようです。

このホテル、ローカルな夜市やおいしいお店が近くにあるし便利なので

いいですね。

また台湾へ行く時も利用したいです。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ