旅猫日和

旅行とホテル滞在記を中心に、興味の向くまま日々の出来事を掲載しています。2012年9月に長女を出産し、ホテル修行は休止中。

ル・メリディアン・パシフィック・東京滞在(1/25-1/26)

今年最初のホテル修行です。

ル・メリディアン・パシフィック・東京。

品川駅の高輪出口から徒歩5分くらいです。

今回spg.comで予約したレートは11,999円。

12,000円でいいんじゃないと思ってしまう金額設定です。

プラチナ会員のスイートへのアップグレード率も高いといわれるホテルですが、

今回は14FのデラックスルームツインへのUPとなりました。

続きを読む前にワンクリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

禁煙ルーム希望でしたが、予約時点で空がなかったとのこと。

灰皿はなくしていたり消臭スプレーかけたりとがんばってくれたようです。

でもやっぱり煙草臭いですね。

部屋はそこそこ広いですが全体的に古い感じがします。

ミネラルウォーターが2本コンプされていました。

MelidienTokyo08012504  MelidienTokyo08012503

バスルームもしっかりユニット。

もともと日本法人が作ったホテルですので仕方ないですかね。

アメニティは一通り揃ってます。シャンプー、リンス、ボディソープは詰め替え式でした。

MelidienTokyo08012501

タオルは十分置いてあったので良かったです。

バスローブはなく、浴衣でした。

ドレッサーがついてます。

MelidienTokyo08012502

平日のレートは安いのと、家から近いのでホテル修行にはもってこいのホテルですが、

今年の5月でメリディアンから脱退してしまうそうで、残念。

脱退前にもう何泊かしてみたいと思います。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ